機中にて

26日の10時半にチューリッヒを出てfrankfurt経由で今飛行機の中で、夜の10時のはず、これはヨーロッパ時間、日本だと今は27日の5時ですか、名古屋に着く予定が8時過ぎ、だからもう少しかかります、只今シベリア上空、少々揺れてます、

今朝の出発はとてもスムーズで、何しろ荷物がないからとても楽、check inはすんでいるし、パスポート審査もすんなり、簡単に出国して約1時間でドイツの空港へ、前にここを利用した時にはsecurityのチェックがとても厳しかったけど、今回はスイスを出る時のチェックだけで、frankfurtではパスポートチェックのみでtransitができました、それから、Eチケット、当然ここの空港でcheck inしてボーディングカードを受け取るものだと思っていたけど、Eチケットの控えだけで、搭乗口に行って、そこでcheck inして座席が確定でした、たぶんtransitだったからですかね、

飛行機の中はお客さまが8割くらいの込み方、ほぼ満席ですか、窓際を希望したけど取れなくて、真ん中の席、でも隣はあいているから、マーイイカってとこ、それより機内が寒い、とても強く冷房が効いているのですよ、おかげで眠れない、寒くてですねー、毛布を借りても余り効果なくて、ほんのちょっとしか眠れてません、帰宅するのは午後の二時ごろだろうけど、少しお昼寝をするかとっても早く7時位にはねてしまうか、名古屋まであと3時間か4時間です、頑張りましょう

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nicki Rondeau (日曜日, 05 2月 2017 09:58)


    After I initially left a comment I appear to have clicked on the -Notify me when new comments are added- checkbox and from now on whenever a comment is added I get four emails with the exact same comment. There has to be an easy method you can remove me from that service? Appreciate it!

  • #2

    Rebbecca Titcomb (日曜日, 05 2月 2017 23:32)


    My brother suggested I would possibly like this blog. He was once totally right. This post actually made my day. You cann't believe simply how much time I had spent for this info! Thank you!