ネットショッピング

久しぶりにネットでお買い物。キーボードが不調で誤作動が出てきたので取り替えました。たまたまネットでお手ごろな品物を見つけてしまったので、オーダーしたのですが、早いですね~。発送の通知があった翌日の受領になりました。

今更言うことでもないけれど、何でもネットで買えて便利になりました。お金さえあれば、そしてネットの環境さえあれば、日本だけじゃなくて世界中のあらゆる情報がネットには飛び交ってるわけですから、それこそ何でも手に入ると言うことで、細心の注意を払って、十分なリサーチをかければ金額も抑えられて。結構な時代であります。タダ、自分としてはお金の自由がないのが致命傷で、こればかりは

新しいキーボードは、マウスとセットで、勿論新しいものだからワイヤレスですね。これも便利です。本体のバックにはワイヤーが伸びているけど、手前にはコード類はなくなりましたから。とてもスッキリして、膝の上に乗せて打ってもOKというのは今まで出来なかったから、ちょっと新鮮な感覚でGoodです。今までとストロークが違うのと多少キーの配列が違うので、ちょっとは慣れが必要みたい。これから長く使うだろうから、すぐ慣れますよ。